屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ハガレンバトン

ハガレンバトン
Q1 好きなキャラは何ですか?
エド!
Q2 国家錬金術師になってみたい?
難しそうなので、市井の錬金術師で良いです…。
Q3 なるなら、二つ名は何が良い?
天光(てんこう)の錬金術師、とか。…単なる思いつきです(笑)。
Q4 ホムンクルスになってみたい?
飽きるほどは生きたくないなー。
Q5 大佐の手袋とエドのコートどっちが欲しい?
エドのコート!大佐の手袋は、錬金術の才能がない限り無用の長物だから。
Q6 アルの中に入ってみたい?
一回は入ってみたいかも。
Q7 機械鎧はかっこいいと思う?
機械好きなので!格好良いと思います!
Q8 最後に何かあればどうぞ^^
鋼の錬金術師、アニメ新シリーズ決定おめでとう!原作準拠らしいので、楽しみです。