屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

スキップ・ビート!バトン

Q1 今からスキップ・ビート!バトンを始めます☆
よろしくお願いします!
Q2 準備は良いですか? じゃあいきますよ…♪
はいっ!
Q3 スキップ・ビート!のキャラで好きなのは?
キョーコ!
Q4 逆に、嫌いなキャラはいますか?
うーん、尚?(笑)
Q5 実は呪いグッズに興味津々?
ないです(笑)。
Q6 尚or蓮、あなたはどちら派?
当然?!、蓮です!
Q7 スキップ・ビート!を知ったきっかけは?
コミックス1巻が発売になったときに、本屋で見て。
Q8 アニメ化についてどう思われますか?
どこまで原作の面白さが出るかなー。あと、蓮の声優さんが成田さんから小西さんに変わっていたのがちょっとショック。
Q9 スキップ・ビート!への愛を叫んで下さい!!
蓮×キョーコが大好きです!妄想します!(笑)。両思い(?)なのに、お互い片思いだと思っている一方通行ラブがツボなんです!
Q10 お疲れ様です(^-^)v
楽しかったです! スキビ好きな同士求めていますー。