屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

デザインを褒められると嬉しい♪


 基本的にレイアウトというかデザインセンス皆無なんてすが、たまに褒められると嬉しいですね(笑)。
 ちなみに、天堂は直線的なデザインを用いることが多いです。
 性格?

 中学校の時、運動会のクラス用の応援旗に自分のレイアウトが選ばれたときは嬉しかったなぁ!

 さて、下は今の携帯です。
 (この間買い替えた、SoftBank923SH

 色は「深い赤が良い」と希望していたので、思っていた通りの色が入手できて良かったです。


 最近流行のデコシール。
 見るのは嫌いじゃないけど、自分で持つには雰囲気も合わないし、なにより「ぽろっと落としそう」で怖くて着けられません(笑)。
 結局、100均で買ったデコシールを貼りました。
 アラベスク的なというのかな?
 2色あったんだけど、「赤にはシルバーだよね」という発想の元、今のようになりました。
 下がその写真なんですが、身内には結構好評です♪♪♪

 デザインセンス無いけど、たまに褒められると嬉しいのですよ(笑)。