屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

皮膚腫瘍摘出手術


 またか!と言われそうですが、今日もまた手術してきましたー。
 皮膚腫瘍摘出術。
 …ぶっちゃけ、ほくろを切り取って縫い合わせる、という作業です。
 一番痛かったのは、麻酔ですね。
 針刺したままぐりぐりやらないで〜〜。
 泣きそうだった…。がくり。

 とりあえず、明日、もう一回病院へ行かなければならないです。
 でもって、明日は友人とランチに行ってくる予定〜〜〜。
 7月が誕生日の子だったんだけど、やっとプレゼント渡せるよ(笑)。
 その他、色々本貸したりとか、天堂が使用しなくなった前のPCをあげる予定です。
 大荷物…!(笑)


 しかし、明日って台風の予定ですよね?
 大丈夫かな…。

 数年前も、彼女とランチした日に、東海豪雨に見舞われましたから(笑)。
 ※その日から、連続四日間会社に詰めてました。