屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

iPodがフリーズした。


 今年(35歳)は厄年に関係ないはずなのに、なんだか色々な物が壊れたり無くなったりしています。
 その内のひとつがiPod
 どのキーを押しても反応しません。
 試しに…とUSBでPCに繋いでもダメ。

 壊れたのか?!と焦りながら、「とりあえずググってみよう」と思って検索したら、あっさりヒットしました(笑)。
 オフィシャルでの回答です。
 

 iPodの再起動方法





 とりあえず、大事に至らなくて良かったです…。
 しかし、この先、一体ナニが壊れるのかなくなるのか…(汗)。
 戦々恐々の状態。