屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

寝てばかり。


 昨日は早く寝たはずなのに、朝、ちっとも起きられませんでした。
 昼どころか、14時過ぎにようやくベッドからはい上がった次第です。
 なんでなんだろう?
 そんなに疲れることをした覚えはないんだけどなー。
 夏バテなんでしょうかね?

 本当は午前中に英会話の予約を入れていたんだけど、さぼってしまった。
 勿体ないとは思ったけど、睡魔には勝てず。
 やっぱり午前中に予約を入れるのは間違いだったか…。
 昨日はなんとかぎりぎり間に合ったんだけどなー。

 月曜日は、英会話と乗馬の予約を入れているので、こっちはなんとしても行かなければ!
 手術のおかげで、乗馬は久しぶりです。
 暑そうなのが辛いな〜。
 この時期、汗かきには、本当に辛いです。
 汗が目に入って痛いし。