屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

昼夜逆転。


 夜の22時にアラームをセットして、24時には寝ようと思っているんですが…。
 ここのところ、朝の4時に寝て、昼の15時くらいに起きるという、とんでもなく不規則な生活をしています。
 …うう。
 社会復帰のためにも、ちゃんとした生活リズムに戻さなければ!

 目下の一番の危険は、サモンナイト2です。
 だって面白いんだもん!(笑)
 邪萌えもしますが、純粋にゲームとして面白いです。
 ただ、DS版になってキャラボイスがカットされたようで…。それが残念で仕方がありません。
 主人公の名前を不自然に飛ばすところは気に入らなかったけど、他は気に入っていたのにな〜〜。

 DS版サモンナイト2をやったら、PS2サモンナイト3をやろうかなーと思っています。
 あ、番外編ね。
 2のキャラが出てくるので、ここはやっぱり!(笑)
 関係ないけど、3はウィルが好きですー♪
 それにしても、一般的に「使いにくい」と言われるキャラが「使いやすい」と思うのは、私がひねくれ者だからでしょうか(苦笑)。