屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

だるー。


 女の子の日がズレたこともあって、ちょっと今月はしんどいです…。
 クーラーかけた部屋で、体温が上がったり下がったり。
 毎週恒例で整体に通うようになって、大分体質改善されたんですけどねぇ。
 ここのところ、その整体効果も期待できません…。しくり。

 
 なんにもやる気がしなくて、一日だらだらしていました。
 携帯でニュースを読むのが好きなので、Yahoo!とかの記事を延々と読んでしまいます(笑)。
 新聞取っていないし、TVも見ないから、ニュースソースは携帯とPCのネットニュースだけなんですよね。お陰で、かなり偏った知識になっています…。


 明日、早起きできれば、整形外科受診してこよう〜。
 胸の紛瘤を切除したい〜〜。
 冬場は余り気にならないけど、夏場は胸元が開いているから妙に気になるわ(笑)。
 化膿しない限りは放置していていいみたいだけど、ペンダント・トップが来る位置にあるし、夏場はどうにも気になるし、気になると痛みも感じるんですよね。
 だから、今の内にとってしまおうと。
 ああ。
 またお金がかかるー。