屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

4Gが認識されない。


 Amazonで中古品のマイクロSD 4Gを購入したんですが。
 カードリーダーでは認識されるのに、肝心要の携帯電話の方で認識されません。
 強制フォーマットすればいけるかも?と思ったけど、ダメでした。
 あらー。
 勿体ない…。
 今持っているの、もらい物なので、1Gもないんですよねー。
 そろそろ容量いっぱいいっぱいになってきたので、大きな容量に買い替えようと思っていたんですが、失敗。
 うーん、他のを探そう。

 コレは妹か義弟にあげようかなー。
 パッケージを鋏で切ってしまったので、オークションに出すことも出来ないんです(笑)>だって、硬かったんだもん!
 しかし、SBで動かないものが、DoCoMoで動くんだろうか。
 機種によって違うのかなぁ?
 ダメなら、普通の記録媒体として使用します(笑)。
 幸い、PCの方では動くようなので。