屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

気になる映画。

 基本的にファンタジー系とアクション系の映画しか観ないんですが、今気になっているのが、

 クライマーズハイ


 報道をテーマにした社会派映画です。


 社会派映画なんてまず観ないんだけどなぁ。
 でも劇場でかかっている宣伝なんかを観ると、妙に気になるのです(笑)。
 以前観た、「突入せよ!『あさま山荘』事件」の監督と一緒らしいので、余計かも?

 あと、「隠し砦の三悪人」も気になっています。
 こっちはそろそろ上映が終わりそうだから、さっさと見に行かないと!



 それから、「西の魔女が死んだ」も気になります。
 一時期、梨木さんをよく読んでましたよー。
 からくりからくさが好き。