屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

うがーっ!眠いのに眠れない!


 昨日の夜は睡眠剤4種類が全部切れてしまったせいか、全然寝付けませんでした。
 お陰で、今日一日眠かったですよーーーーーっ!
 
 で、午前中になんとか起き上がって、心療内科に行って、薬を処方して貰いました。
 ついでに、保険請求のための診断書も頼んできました。
 

 病院の後、某ステーキ店で昼食を摂って、来月の車検の依頼をして、英会話で2コマ受けて、調子の悪かった車のリア部分のランプをディーラーで修理してもらって、その後サーキット・トレーニングに参加して、ついでに整体へも行ってきました。
 

 その間、もう眠くって眠くって仕方がなかったんですが、なんとか乗り切れました。
 しかし20時過ぎの英会話のレッスンをぶっちして、睡眠剤飲んで寝ました……と言いたいところですが、全然寝付けません!
 もう一回薬飲んで、寝よう…。
 二日貫徹は辛いわ…。