屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

パッション&マンゴーのワイン

ワインに対しては、辛い(赤&ロゼ)、酸っぱい(白)の印象しか持っていないお子さま味覚です(笑)。
でも、雑誌のメルマガに載っていたパッション&マンゴーのワインは気になる…。
フルーツ系のお酒好きなんですよね♪(それ言ったら、ワインは大概葡萄100%ですが)
カクテルもフルーティなのが好きだしなぁ。
あとは、シンルーチュとかの系統で林檎のお酒が好きです。
ストレートより、炭酸で割る方が好み。
シードルとかも旨いですよね。


…久しぶりに旨いカクテルが呑みたくなって来ました(笑)。

そんなに酒好きじゃないんだけどな?(笑)