屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

プチ引きこもり。


 外出した翌日とその翌日くらいは、なんだか引きこもり状態になります。
 どうにもぐだぐだになってしまう…。
 今日も、13時に整体の予約していたのにすっかり忘れていて、店から電話がかかってきてようやく気が付いたという次第。
 しかも出掛けたくなかったから曜日を変えて貰おうとしたんだけど、先方の都合でそれもままならず。
 結局、21時という遅い時間に変更して貰って、行っていました。
 でも体調が悪かったので、整体やってもらったのは、結果的にはよかったです。
 出掛ける前より、なんかすっきりした(笑)。


 本当は、会社関係の…というか、マンションのローンの支払をしにいかなければならなかったんだけど、時間的にアウト。
 いや、起きてすぐに支度すればよかったんだけど、起きる気になれなかったので…。
 25日までが期限なので、明日(今日か)中になんとしてでも行かないと!
 しかし、上司も、期限のない書類を、他の書類と一緒に送ってくるなというところですね。
 お陰で、振り込み期限が二日しかないじゃないかー。
 本来なら、ボーナスから自動的に引き落としされるマンションのローンが、ボーナスの支給額が足りなかったから、全額自分で支払わなければならなくなったんです。
 さすがに、半年丸々「休職」だもんなぁ。(前回までのボーナスは、まだ有給と傷病休暇が多少残っていた)
 それでも20万弱出るだけマシですよねー。働いていないんだもん(苦笑)。
 
 
 しかし、今月は色々と浪費しまくっているので、カードの支払がコワイです。