屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

椹野道流先生サイン会in京都

椹野道流先生サイン会in京都



鬼籍通覧シリーズ6「亡羊の嘆」発売記念のサイン会に参加してきました。高田先生からもお花が届いてましたよ〜。
名古屋以外でのサイン会は初参加です。無事に友人たちとも合流出来ました。

順番待ちをしている間にアンケート記入。
椹野先生へのメッセージコーナーがあったので「鬼籍通覧シリーズをドラマCD化希望。ミチルさんは椹野先生で!」と書いてしまいました(笑)。他の作品で椹野先生が声をあてていらっしゃるんですが、ホントにハマり役なんですよ!
しかし、ご本人には「鬼籍のドラマCD化は怖いことになりそう…」のような苦笑コメントをいただきました。
まあ、音源化しにくい話ではあると思いますけど。
むしろ、2時間ドラマとかの方がハマるかな?
見てみたいですね。CMの度に、食べているシーン…みたいなやつを(笑)。
そうなると配役はどうなるかな?
天堂は役者さんは全然わからないので、オススメがあったら教えて下さい♪