屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

もうすぐライブ!


 なんだか週明けからテンション下がりまくりなんですが、今週末は最愛のアーティスト松岡英明のライブです!
 1stは2ndのアルバムをコンプリート!ということなので、今までライブで聞いたことがないような曲も演奏(や)ってくれるはずです。
 今から、たーのーしーみー!
 
 そんなわけで、今もiTunesで松岡のナンパーを流して聞いています〜。
 もう、ファン歴16年ですよ。
 某アイドルグループを抜けば、今まで一番沢山ライブに行ったのが松岡です。
 彼の音も好きだけど、ライティングとかも凄く好き。
 あれはライブでしか味わえないと思うので、興味のある方は、ぜひライブ会場へ!(笑)


 松岡英明公式Blog
 http://blog.livedoor.jp/code87502/


 hmnews
 http://hmnews.livedoor.biz/archives/779447.html