屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

痛いの痛いの飛んでいけ〜。


 病院から退院したものの、そのまま遊びほうけていたつけか、夜になって夕食が食べられないという憂き目に遭っています。
 喉と耳が痛すぎて、とても飲み込めない!
 カボチャのスープと水だけなんですけどね〜。


 今日なんて、もういい加減暑くて、水分をゴクゴクと飲みたい気持ちでいっぱいなのに、実際は一口を口に含んで恐る恐る飲み干す…というのを繰り返しています。
 勢いよく飲むと、まず喉が痛いし。
 何割かの割合で、口から飲んだもの鼻に逆流するし。
 耳は痛いし。
 喉はなんだか締め付けられたみたいに痛いし。
 ろくなことがありません。


 痛いの痛いの飛んでいけ〜で早く治って欲しいです。



 …とりあえず、入院中に体重は増えていなかったようなので、それだけは安心しました。
 ご飯が食べられずに、アイスクリームとプリン系ばかり食べていたから、凄く不安だったんだよね。
 おまけに、全然動かないし。

 ダイエットには丁度良いかもしれないけど、お腹が空くから、こんなのはイヤだ〜〜〜(笑)。