屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

旅行バトン。

あなたの旅バトン
Q1 あなたの出身地は??
愛知県
Q2 最近、いつ旅行しましたか?
5月中旬
Q3 その時は、どこに行きました?
大阪
Q4 その旅行は、今年になって何回目の旅行??
何回目かな…。3回目?
Q5 そもそも、年に何回旅行する!?
多い時は毎月(笑)。少なくても2回は行くかな。
Q6 そのうち、海外旅行は何回!?
滅多に行きません。
Q7 その前に、海外旅行に行ったことある??
過去に3回ばかり。
Q8 今すぐ行きたい所は?(国内)
京都、神戸。
Q9 Q8の理由は??
行き慣れているし、好きな町だから。
Q10 今すぐ行きたい国は?(海外)
イギリス、ドイツ。
Q11 Q10の理由は??
ハリポタの舞台だったり、他の本の舞台だったり。何よりも、古い街並みが大好きなのです♪
Q12 一度は行ってみたい!それは、どこ??
先の質問に被るけど、イギリス。
Q13 Q12の理由は??
色々な本の舞台だから。
Q14 年に何回、東京に遊びに行きますか?※関東の方以外に質問
1〜2回
Q15 年に何回、大阪に遊びに行きますか?※関西の方以外に質問
1〜2回
Q16 今までで、一人旅をしたことがある!?
しょっちゅうです(笑)。
Q17 小学校の時、修学旅行はどこ?
京都と奈良。
Q18 中学校の時、修学旅行はどこ?
ディズニーランドと日光東照宮
Q19 高校の時、修学旅行はどこ?
長野県のどこか忘れたけど、スキー。
Q20 お疲れ様!最後に、このバトンを誰に引き継いでもらいたい?
特に居ないので、興味持った方はどうぞ♪