屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

さっぱり。

入浴許可が降りたので、先ほどシャワーを浴びて来ました。
ん〜、さっぱりした!
髪も洗えて万々歳です。
今まで体拭きのタオルだけでしたからね。

朝方は右耳の奥が死にそうなくらい痛かったんですが、看護師さんが痛み止め持って来てくれてからは、かなり楽になりました。
ミクシィにも書いたんですが、変に我慢してはいけませんね(笑)。
おかげで、昼食は半分くらい食べられました。
他にも、プリンとか補食しているので、なんとか持っています。
しかし、家に帰ったら体重増えていそうで嫌だな…。
運動せずに、甘いものばかり食べているからな(^^ゞ
乗馬も来週はまだ解禁されないので、再来週以降になるだろうし。
約1ヶ月振りになるので、体が覚えているか不安です…。