屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

BLEACHバトン。

BLEACHバトンをやってみました。


BLEACHバトン
Q1 BLEACH歴は何年?
何年だろう…。コミックスが10冊にもなっていなかった頃からだと思います。
Q2 是非入隊したいのは?
十一番隊!
Q3 問2の理由は?
隊長をはじめ、隊員たち全員が楽しそうだから。
Q4 絶対入隊したくないのは?
何番隊か忘れたけど、マユリの隊。
Q5 問4の理由は?
隊長が怖いから。
Q6 好きな隊長は?
浮竹隊長。
Q7 好きな副隊長は?
乱菊さん、やちる。
Q8 好きな破面は?
うーん。特にこれと言っては。
Q9 何番隊が好き?
十一番隊、四番隊
Q10 漫画派?アニメ派?
マンガです。
Q11 好きな斬魄刀は?
浮竹隊長と京楽隊長のかな。
Q12 好きなバトルは?
剣八vs一護
Q13 恋人にするなら誰?
えええ゛ー。誰もイヤ(笑)。
Q14 結婚するなら誰?
これもイヤです(笑)。
Q15 男友達にするなら誰?
一護、チャド
Q16 女友達にするなら誰?
織姫、たつき、ルキア、やちる、乱菊
Q17 BLEACHが好きになったキッカケは?
「このマンガ、人気あるけど面白いのかな?」とマンガを読み始めたら、設定からストーリーから好みで、どっぷり浸かりました。
Q18 これからもBLEACH好き?
好きですね。特に今、過去編(と呼んで良いのかな?)をやっていて、浦原とんひよ里とか出てきているので、面白いです。
Q19 BLEACHで一番好きなセリフを…
うろ覚えですが。「兄貴っていうのは、妹を守るものじゃないのか」by一護
Q20 ご苦労様でした!最後に主張しておきたい事があれば…
剣八はやちるのでこぼこコンビが大好きですー!