屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

自分取り扱い説明書

やってみました。
どうでしょう?


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗って、うがいして、歯を磨く。
Q2 朝はパン派?米派?
パンが好きです。
Q3 何時に出勤?
今は休職中なので…。仕事しているときは、営業所によって違うけど、現在の営業所は8時に家を出ます。
Q4 学生??
社会人16年目。
Q5 お昼何食べよぅか?
会社:会社で取っている仕出し弁当。/普段:外食が多いかな
Q6 休憩時間長いんじゃない?
昼の60分のみ。でも、適宜抜け出して、カップのジュース飲んだりすることくらいは大目に見て貰える。…そんな時間も無いときが殆どでしたが(笑)。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今はずっと休みですからねぇ(笑)。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないです。今はうつ病治療中ですが。
Q9 夏バテはする方?
します。思いっきり。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やっぱりダイエット!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
こだわりはないです。似合えば何でもいいや(笑)。
Q12 靴高かったんじゃない?
大体1万〜1万5千円くらいの価格帯で買います。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないな。強いて言えば、23区。
Q14 朝はもちろん?
なんだろう?
Q15 身長何センチ?
150cm。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
重いです…。BMIで肥満指数2…。いい加減ヤバイでしょー。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩10分。転勤前の職場は電車と地下鉄と徒歩で約80分。
Q18 一人暮らし??
はい。
Q19 あなたにとって仕事とは?
誇れるものであり、生活の糧。
Q20 あなたにとって家族とは?
大事。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ずっと忙しくしていたから、のんびり生活にしばらく慣れなかったなー。
Q22 あなたにとって地球とは?
守っていきたい物。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
大きな物。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思っています。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないですね。
Q26 実は超能力が………?
あったら嬉しいけど、ないです。
Q27 生まれ変わるなら?
やっぱり人間かな。
Q28 あなたは裏表ある人?
まったくない人の方が珍しいでしょ(笑)。
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんてしょっちゅうだから、「一番」なんてつけられない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
書いた文章を褒められたとき?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
もてるからといって、次々に恋人を変える人。
Q32 逆に同性では?
恋人を手玉に取る人。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうでしょうか(笑)。
Q34 将来の夢、語ってよ
姪と一緒に乗馬を習いたいです。
Q35 GWの予定は??
もう終わっちゃいましたね。来年は海外旅行に行けたらいいなと思います。
Q36 お酒飲む方?
飲めるけど、好きではないから、普段は飲みません。
Q37 タバコは?
まったくやりません。むしろ、嫌い。
Q38 タスポってどうなのかな?
まあ、買おうと思えばいくらでも方法はあると思うけど…。ないよりはマシなのかな。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
多分19時くらい。
Q40 何時に寝る?
早く寝ようと思いつつ、2時くらいになるのが最近の常です。
Q41 風呂は長い方??
長い時期もあったけど、最近は短いかな。
Q42 睡眠時間どれくらい??
8-12時間。よく寝ます。
Q43 今更だけど趣味とか
小説書くこと、読書、インターネット、写真撮影&加工、旅行、乗馬、茶道
Q44 今年の抱負をひとつ!!
早く会社に復帰したい。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
一見強気ですが、実のところかなりの小心者です…。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
小学校からの友人。
Q47 その人に伝えたいことある?
今のところはなにも。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争はやめようよ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今の自分より、幸せであることを願っています。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なっているといいですね。