屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

7月か8月?


 会社の産業医との面接に行ってきました。
 手術終わって、睡眠時無呼吸症候群の再検査して、結果が良ければ復職に向けて、復職プログラムを始めましょう…とのことでした。
 結構早くに復職の話が出て意外でした。
 やー、でも、もう十分休んだし(笑)。
 そろそろ本腰入れて復職しないとマズイかな?

 6月中の復職は恐らく無いので、早くても7-8月だと思います。
 …またこのくそ暑い時期にと思うけど、仕事だから仕方ないよね(苦笑)。

 正直まだかなり不安だけど、でも始めてみないことには進まないと思うので。
 えいやっとがんばりたいと思います。