屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

さぼりまくり。


 月曜日、英語のレッスンでしたが、時間をすっかり勘違いしていて、レッスン開始時間に起きたという…。
 もう、どうしようもないですね。
 しかも、一人の先生の最終レッスンだったのに!
 マイケル、今週で辞めて、某中学校の教師として赴任するそうです。
 わかりやすいとはお世辞にも言えなかったけど、でもやっと慣れた来たところだったのになー。
 先生が替わってしまうのは残念ですが、マイケルの前途に幸あれ♪

 あと、サーキット・トレーニングを、多分一ヶ月くらいさぼっている(遠い目)。
 いい加減行かなければと思うんですが、後一歩のところで踏み出せない(苦笑)。
 
 それから、昨日のことですが、自分の春物と夏物の服を買いに行きました。
 ついでに、5/1が誕生日の姪っ子のために、誕生日プレゼントも買いに。
 最初はwiiのゲームのつもりだったんだけど、おままごとセットと、DSのソフト2本になりました。
 DSのソフト、中古で安く出ていたんです(笑)。
 プレゼントに中古というのはどうかと思ったんですが、妹が良いというので、中古にしました。その代り、2本勝ってあげたわけですが。
 そして自分用にも、しっかり買ってしまった(笑)。
 PS2のグローランサー5とDSのパリ案内です。
 やっている時間あるのかな!?
 (ただいま、DS版サモンナイトをプレイ中。PS2のTOF中断中)