屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

くらくら。


 4/16-17で高遠に行ってきました。
 片道約3.5時間の距離を一人で運転したからなのか、かなり余裕を持ったスケジュールで行動していたのに、翌日はダウンしていました。
 ベッドで横たわっていても、くらくらしたんですよねー。

 で、今日は今日で、陣内大蔵のライブでした。
 出掛けるギリギリまで寝ていたんだけど、ライブが始ってしばらくしたら、座っていてもくらくらする状態に。
 「これは、ライブの全行程、乗り切れないかも?!」と危惧したんですが、ライブ自体の内容が楽しかったからか、なんとかこなすことが出来ました。
 オールスタンディングじゃなくて、着席していられたのも大きかったと思う。
 立ち上がったのは、最後の数曲だけでしたから。

 ただ、帰宅してから、また「くらくら」再発です。
 あと背中が気持ち悪い…。
 とりあえず、身体をあちこち捻って背骨を鳴らしたりしています(笑)。
 明日は恒例の整体の日なので、しっかり矯正してもらいたいと思います。

 しかし、大分体力ついたと思ったんだけど、まだまだだなァ。