屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

暑いんだか寒いんだか。


 夕方、実家まで徒歩で往復するですが、たかだか5分の距離で汗をかきます。
 そりゃもうだらだらと
 そのくせ、帰宅してしばらくすると、ベッドに入って毛布+羽毛布団にくるまっていても寒かったりするし。
 変な天候ですねぇ。
 雨も降り始めたのかな?
 名古屋方面の桜は、この雨で殆ど落ちてしまうでしょうね〜。

 桜と言えば、高遠行きの日程を変えました。
 4/16-17で出掛けます。
 宿泊先が全然空いてなくて苦慮しました
 それでもなんとか楽天トラベルで予約しましたけど。
 そして、夜に旅館から宿泊確認の電話貰いました。律儀だな〜。でもその代り、メールはしないと言っていたから、単にアナログなだけ?(笑)
 高遠では、ヘリコプターに乗ってみたいなぁと思っています。
 http://www.mitsuwa-air.jp/
 まだ予約していないんですけどね〜。
 桜の方もまだ咲き始めか咲いていないかというところのようなので、満開のところが見られるかどうかは、今のところ不明です。
 せっかく行くので、満開の高遠桜を見てみたいですねぇ。