屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

どれだけ寝れば…。


 確かに、就寝したのは2時過ぎでした。
 でも、最終的に起床したのが、夕方18時っていうのはどうかと…。
 (途中でご飯だけは食べている)
 いい加減寝すぎだろう
 本を読むでもなく、ひたすら寝ていました。
 昨日あたりから、微妙に調子悪かったんですよね。
 具体的にどうというのではないけど、やる気なしモード。
 
 うーん、昼夜逆転しているから?
 春だから?
 …原因不明です。

 でも本を読む気力はある(今日は読まなかったけど)ので、それほど深刻じゃないと思います。
 夕方からは、一宮市まで行って、高校時代の先輩&同級生と三人でミニ同窓会してきましたし。
 なんか、久しぶりに家族以外の人と沢山喋りました。
 病院とか行っても、簡単な会話しかしないもんねー。
 やっぱり、人に会うのは大切だと思います。
 
 そして、明日は友人の体験乗馬&自分のレッスンに行ってきます。
 ね、寝坊しないようにしないと