屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

昼夜逆転。


 今朝寝たのが5時でした
 あかん…。
 完全に昼夜逆転してる…。

 お陰で、朝ご飯食べてまた寝てしまい、13時頃目が覚めたものの「まだ寝れる…」という寝穢い思考のために、次に起きたのが14時半でした。
 14:15から英会話のレッスンだったのに!
 遅刻が認められるのは15分までなので、起きた時点でもうアウト。
 敢えなく敗北でした。
 うわー、今月、ただでさえポイント少ないのに、2回もさぼっちゃったよ
 英語スキルがなかなか上達しないわけだ…。とほほ。

 来月から教室が移動するので、今の場所での最後のレッスンだったんですけどねぇ。
 まぁ、終わったことは仕方ない。
 とりあえず、明日、来月分のレッスン予約しようっと。