屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

首周り。


 恒例の週一整体でした。
 一ヶ月振りくらいで店長に会ったよ(笑)。
 尤も、施術は若い子がやってくれたけど。
 その代り、最後の仕上げだけは店長がやってくれました。
 首周りの骨を持ち上げる(?)のは、店長しかでききないんですよ。
 あれやってもらわないと、イマイチ首〜肩がすっきりしないんだよね。
 今日は久しぶりに快調です。

 ただ、昨晩というか、今朝寝たのが4時だったので、起きたのが整体行くギリギリ。
 いや、朝ご飯だけは食べたんだけど、そのままベッドへUターン。
 ばたんきゅー、でした。

 人間らしい生活送らないといけませんね。いやはや…。