屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

春物

わんこの散歩途中で一足早い桜を見つけました。
春って感じですねぇ。

春物の服も数点買ってしまいました♪
スプリングコートも一着。
ついでに健康サンダルまで買ってしまいました(笑)。
うーん、倹約倹約…。>自己暗示

今日は午前中、母の確定申告に付き合い、午後からは妹の買い物のお付き合い。
その後心療内科行って、ご飯の後にサーキット・トレーニングに行きました。
54巻もある漫画を読んでるんですが、今日は流石に時間がなくて数冊しか読めませんでした。
明日中には片が着くかな?