屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

寝坊した。


 9:00  心療内科受診&カウンセリング 
 10:50 英会話
 12:00 整体
 …起きたのが、11時でした。
 目覚ましかけたのになぁ。
 前夜、1時まで読書していたのが敗因か>さっさと寝ろ

 
 11時過ぎに起きて、昨日のカレーを食べて、そのまま整体に行ってきました。
 完全に胃腸風邪だったらしく、胃腸炎抑える薬を飲んだら、大分楽になりました。
 整体でも、胃腸関係を重視した施術をしてもらったし。
 明日から一週間、実家に泊まり込みなので、体力を取り戻さなくては!
 
 今日から妹が、甥っ子連れて退院したのですが。
 流石に出産してすぐに犬の散歩には連れて行けない…というのと、天堂の母が鬱病になってしまったので、姪っ子の世話をして貰えないという理由で、実家にかり出されます。
 犬の散歩の時間以外はフリーなので、多分、マンションに戻ってきたりしていると思いますが(笑)。
 だって実家にいても退屈なんだもん…。
 一応DVDとかは持っていきますが。
 

 …あー、保険の再請求もしなきゃいけないんだった。
 四日分、追加で申請できるそうなんですよ。
 4万円のことだけど、貰える物は貰わないとねぇ?
 また心療内科の先生に、診断書作成を依頼しなきゃならないのが面倒なんだけど。
 (6千円かかるし)
 でも差額3万戻ってくるし!
 面倒とか言ってられない!!!!

 それにしても、英会話は勿体ないことをした…。
 授業料、一回パーですよ。とほほ。
 今月8回しかレッスン受けられないのに、貴重な一回を逃してしまった。がくり。
 (先方のシステムミスで、今月分の2回を先月受講してしまった)

 とりあえず、明日はなんの予定もないので、夜までゆっくりします。