屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ゴールデンレトリバー。

英会話仲間さんのお宅にお邪魔してきました♪
物凄く手広くやってらっしゃる方で、パワフルで尊敬します。
五十代に入ってからも、色々なことに挑戦されるし、とてもアクティブ。
自分も20年後、そうありたいですね。
人生、挑戦です。

お昼をご馳走になり、肩のリンパマッサージを格安で施術していただきました。
いつも行く整体とは違うアプローチで解して頂いたので、整体では治らない箇所が楽になりました。わあ、こういう方法もあるんだ〜。
また機会あったら、ぜひお願いしたいです。

挑戦といえば、アボカド、初挑戦でした。ご飯一合にアボカド半分、あとは鰹節と醤油を混ぜた物だったけど、美味しかったの!
まさか自分がアボカド食べられるとは思わなかったなぁ。

お宅にゴールデンレトリバーの仔犬が居たので、ずっと遊んでました(笑)。甘噛み散々されたけど、気にならなーい!
めっちゃ可愛いかった!
一緒に行った方が、大きい犬が苦手なそうで、最初は逃げてました。でも最後の方ではちょこっと触れるようになってました。
でも、次回行ったらもっと成長してますヨ!それは触れるのかな(笑)。私は大型犬大歓迎ですけど♪
ピレネーとか飼ってみたいですね。家が狭いから無理だけど。

帰りに妹を見舞って、実家寄って、映画館見て、ついでにサーキット・トレーニングも行きました。
胃腸風邪らしく、ここ数日、吐き気と腹痛と下痢が止まらない…。実家のご飯はカレーでしたが、パスして、レトルトのお粥食べました。
せっかく咳が治まったのに、ついてない…(+_+)
でもお昼は美味しいもの頂いたので、夜くらいは我慢しないとね。