屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

閏年。


 妹のところの下のがまだ生まれません(笑)。
 よっぽど居心地がいいんだろうなぁ。
 それとも、閏日なんて嫌だ!と拒否しているとか?
 なにはともあれ、無事生まれますように。

 そして今日から義弟が一週間リフレッシュ休暇です。
 わんこーずの散歩の代役しなくてよくなった!
 …と思ったら、その次の週、丸々一週間実家に泊まってくれと言われました。
 そら、生んだばかりで、わんこーずの散歩は辛いわな…。

 と、いうことで、不確定日ですが、実家に拉致に拉致られてきます。