屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

1pがやっと。


 妹が出産間近(というか、予定日過ぎている)ので、姪っ子の習い事の送迎をしてきました。
 姪が習い事している間、フードコートで、英会話のワークブックやっていました。
 1時間の間にできるのは、せいぜい1pですね。
 まぁ、天堂が回答だけじゃなくて、設問も書き写すからなんだけど。
 かなり前にやった授業の復習だったので、「あれ? こんなことやったっけ???」とか首を傾げながらやっていました。記憶力無いなー。それより、レッスンした日に復習しなさいよって感じですが。
 かなり悩み悩み回答をしていたんですが、思っていたよりも正解率が高くて嬉しかった!
 自分で思っているよりも、チリは積もっているらしい(笑)。