屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

家から出るのは平気でも。


 微妙にやる気なしモード維持中です。
 家を出て、英会話行ったりとかするのは平気なんだけど、家の中のことが出来ない。
 時間は十分にあるんですけどねぇ。
 (午前中は爆睡しているけど)
 
 洗濯物洗ったけど干したくないとか、掃除機かけたくないとか、PCのデータ移したくないとか。
 やることはいっぱいあるんだよ!
 でもさぼってばかりです。

 とりあえず、早い時間に寝て、朝起きる体質に変えよう…。>目下の目標

 
 妹が臨月なんで、破水とかしてしまうと、実家に強制召喚されます。
 日記飛ぶかもですが、ご容赦を。
 (今の代替機携帯では、更新はムリ)