屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

そろそろ送らなきゃね。


 もうすぐバレンタインですね。
 会社用と義弟用と友人用には、そうそうに買いました。
 有名店のは、自分用に欲しいなぁ(笑)。
 
 会社用は、日にち指定でそろそろ送らなきゃな〜。
 一応お手紙つけるつもりなので、それ書いてからですね。
 …ぎりぎりになりそうな気がしてきた(笑)。

 お菓子会社の戦略ですが、天堂はバレンタイン好きですよ〜♪
 (お財布は大変なことになるけど)
 

 話は変わりますが、ちょっとずつ本が読めるようになってきました!
 わーいv
 溜まっている本が山ほどあるので、少しずつ攻略していきたいと思います。
 でも重い話はまだ無理かな〜。
 簡単でからっとした話から手をつけていきたいと思います。


 明日英語のレッスンなのに、復習全然してないや。
 というか、レッスンそのものが久しぶりです。
 一回さぼったからねー(笑)。
 明日はちゃんと行かないと!
 (お金勿体ないし)