屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

買っちゃうもんね!


 陣内大蔵の20周年CD&DVDが発売されるそうなので、早速アマゾンで予約しました。
 長いことファンやっているけど、一度もライブ行ったことがない!
 一度は行ってみたいです。
 
 
 午前中は内科受診でした。
 妙に混んでいて、2時間くらい掛かったんじゃなかろうか。
 昼ご飯は、近くの回転寿司やさんで。
 回らないお寿司屋さんは、天堂、食べられるものが限られるのです。
 とりあえず、刺身だめ。
 貝類だめ。
 海老は火が通っていればOK。
 でも鳥のタタキとかは好き(笑)。
 なので回るお寿司屋さんで、お子様メニュー的なものばかり食べます。
 満足満足。
 (安上がりなヤツと言われます…)
 

 実家着いたら4時前くらいで、そのまま夜ご飯まで寝ました。
 今日は「寝られないで居られるかな?」と思ったけど、ダメだった(笑)。
 どこまで寝穢いんだろう…。
 しかも姪(4歳)に起こされて返事してから、更に母に起こされるというだめっぷりでした。
 明日、昼前から出掛けるんだけど、大丈夫かいな(汗)。