屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

懐かしい。


 SMA○の追っかけ(笑)やっていた時代の友人と会ってきました。
 もう10年振りくらいになるのかなぁ。
 たまたま雑誌に載っていて、それを契機に年賀状書いたんですよ。
 そしたら、もう結婚して実家離れたよ…って。
 時の流れを感じましたねぇ。
 
 でも話し出したら、昔の感覚そのままで、色々お話し出来ました。
 色々懐かしい人の名前が出てきたりね。
 
 出待ちとかはしていなかったけど、結構コンサートは、遠出していました。
 あの頃は、マジで趣味のために仕事していたね!(笑)
 大人で良かったと思ったもん(笑)。>ある程度のお金が自由になるから

 今は芸能とか全然興味なくて、TVも見ていませんが。
 そしてホテル着いた途端にテレビのスイッチを入れる人の感覚が未だに理解できませんが(笑)>会話しようよ!
 

 そういえば、ゴスペラーズの古いCDを聞きたいけど、どこへ仕舞ったか覚えがない(笑)。
 更に、ケースの中に、中身が入っているとは限らない(笑)。
 今度、CDカルタ大会するかなぁ>ひとりで