屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

外装取り替え。


 電池カバーが外れてしまうので買い替えようと思ったけど、まだ半年しか経っていないから、買い替えに6万くらいかかるそうです。高過ぎじゃー!
 受付のお姉さんと相談した挙げ句、「元の携帯の外装をそっくりそのまま取り替える」ということになりました。
 そんなことができるなら、前回カバー取り替え注文した時に教えてくれ(笑)。700円くらい無駄にした。
 ボーダフォンのカードに入っているから、外装取り換えは無料になりました。ますます前回のカバーが勿体ない。
 
 ローな気分は相変わらずで、
・人に会いたくない
・喋らない
・一日中寝ている
 を繰り返しています。

 よく「うつ病に見えないね」と言われるけど、それはハイテンションの時に会っているから。 
 ローになるとひとすら閉じこもります。

 今日は用事があったから、出掛けたけどね。

 出掛けついでに、サーキット・トレーニングも行ってきました。
 段々加入している人が増えてきた感じ。
 天堂が入ったときは、もっと人が少なくて、マンツーマンで教えて貰っていたもんなー。
 ちょっとした運動なんだけど、結構汗かきます。
 運動苦手な天堂には、これくらいが丁度良いかな。