屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

おかしなくらい。


 毎日が眠いです。
 乗馬もキャンセルしてしまった…。
 そしてまた実家からの電話で起きる(笑)。
 ここのところアクティブに動きすぎたからかなぁ。
 耳鳴りするし、気持ち悪いし、良いことないですな。
 しかし、明日こそソフトバンクに行かなければ!
 電池蓋を買い替えたのに、すぐに落として無くしちゃって、電池剥き出し状態です。
 その電池もちょっとした衝動ですぐ外れるので、面倒でしょうがない。
 買い替えてから半年くらいしか経っていないけど、もう買い替えてやる…!