屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

回復しない。

 
 昨日、病院梯子してから、昼ご飯食べて、夕方まで寝ていました。
 今日も、茶道の稽古と英語のレッスンぶっちして、一日中寝ていました。
 それでも取れない倦怠感。
 うー、気持ち悪い。
 流石にここしばらく無茶していたせいか、回復力が落ちて居るみたいです。
 明日は乗馬だから、それだけは行こう。
 馬は癒しだ…(笑)。

 ゴスペラーズのライブは、全編通してよかったです。
 結構古い曲とかもあって、覚えてなかったりして(笑)。
 最近のアルバムとかして聞いてなかったもんなぁ。
 初心に帰って、古い曲とかも聞こうと思います。
 舞台のど真ん前、前から4列目というもの凄いおいしいポジションだったので、全員をまんべんなく見られました。浮かべている表情まで、裸眼で見られたよ!もの凄くいい席だった!チケット取ってくれたnamiちゃんに感謝!(お互い長距離遠征お疲れ様でした)

 相変わらずの汗かき安岡さんとかね(笑)。
 前半は、全員白の服。デザインは全員バラバラでした。
 てっちゃんは、裾の長いスーツ似合うね♪
 北山さんは、なんか、鋲とかいっぱいついた変わったデザインの服着ていました。コレはコレで似合うから不思議。
 後半戦は、全員青い色の同じデザインのスーツ。
 襟に着けていた金色のアクセサリーが格好良かったです。
 なんの曲か忘れちゃったけど、てっちゃんと黒沢さんで、「どっちが歌うか?!」的なことをやっていたのが印象的でした。
 それから恒例の、客席と一緒に歌おうコーナーもあったりして。
 メンバーと客席が一緒になって歌う、同一感がとても好きです。
 あ、新作の初披露もありました。
 力強くて、でも爽やかで好きな曲です。
 シングル買うかなー。
 MCも相変わらず面白くて、「このひとたち、何年芸能人やっているの?!」という素朴さが好きです(笑)。
 北山さんが…すべる
 てっちゃんは忘れました。(というか、上手に逃げた)
 酒井さんは…喋らない、というかつっこみを入れない?
 安岡さんは…筋トレを二日続けて休まない
 黒沢さんは忘れました(笑)。
 北山さんは、MCとかでもすべったり、バナナの皮でもすべるんだそうです。
 この人、何目指して居るんだろう(笑)。
 真面目すぎておかしいです。

 今回は、完全に苗場スペシャルと言うことで、他の公演ではやらないことをやってくれました。
 構成というか選曲、安岡さん。
 ステージを、童話「青い鳥」に見立てて、曲と語りで繋げてくれました。
 青い鳥は映画の主題歌にもなっているので、ちょっと見てみたかったりして。
 B面は、なんかのカップヌードルのタイアップ曲らしいです。
 (普段テレビ見ないからよくわからない)

 通常のライブと違って、ご飯食べた後くらいにライブスタートなんですよ。
 21時-0時。
 いつもならとっくに寝ている時間だ(笑)。
 namiちゃんに食事付のプランでホテルを取って貰っていたので、いくつかの選択肢の中からフランス料理をチョイスしました。
 フランス料理のコース料理食べて、ゴスペラーズに合わせて「ミモザ」なんか飲んでみたりして。
 (本当はうつの薬飲んでいるから、飲酒禁止なんだけど、たまにはいいかと思って)
 (そして、うつの薬飲むの忘れていて、ライブ終了後は疲労感いっぱいでした。倒れるかと思った)
 

 朝は、睡眠薬の後遺症と、睡眠時無呼吸症候群のお陰で、もの凄く寝起きが悪かったです。
 一緒に泊まったnamiちゃんには悪いことをしてしまった。
 普段は、一番に起きる方なんですけどね。
 今回は、寝た時間が短すぎて、ダメだった。
 ごめんなさいです。