屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

帰宅しました!


 ゴスペラーズの苗場ライブから帰宅しました。
 苗場まで行くのに、東京を経由します。
 それが昼頃だったので、しばらく会っていないネット友達に会ってきました。
 この間は、上の子が2歳だったのに、今度は下の子が2歳でした。
 年月が流れるのは早いですねぇ。

 ゴスペラーズのライブは文句なしに良かったです。
 天堂、数年前にゴスのライブに行ったときに、「この人たち踊れるんだ…!」ともの凄く衝撃を受けました。
 だってTVでも見たことなかったんだもん。
 (最初に見たのは24時間テレビの10分間くらい。その次はCD「二枚目」、「MO Beat」ですからね〜。顔も最初は全然わからなかったですよ)
 この人たちのライブも、もう片手で数えられないくらい行ったなー。ファン歴は長いんだ(笑)。
 つか、いい加減、ファンクラブ入ろう…。
 いつも思っていて忘れる。
 ライブの内容とかは、また今度。

 流石に、苗場まで長距離遠征して、カクテル一杯ひっかけて、21-0時までライブ行って、7時に起きて、昼に友人に会ったら疲れました。
 もともとロー気分だったから、余計かも〜。
 明日は寝倒してやろうと思っていたんですが、朝から2件連続で病院でした。
 果たして起きられるのだろうか…。