屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

テンション2


 前日からの、ローなテンション引き継ぎです。
 洗濯して、ご飯食べて、それ以外夕方まで寝てました。
 夜になって実家から「メシ食いに来い」電話で目が覚めました。
 (毎日、夜ご飯は実家で食べている)
 
 起きたついでに、サーキットトレーニング(30分フィットネス)にも行ってきました。
 大分人が増えていて、びっくり。
 みんな考えることは一緒だね〜(笑)。
 夜になって、洗濯の残りと、明日からの準備をしました。
 明日スカートなんだけど、大丈夫なんだろうか。一応寒さ対策はしていくけど。

 しかし、都合の悪い時に、ローテンションが来た物だ。
 もうちょっと待ってて欲しかったなー。>そう都合良く行くか