屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

テンション


 昨日の朝くらいまでは、かなりテンション上がっていたんですが、今はちょっと下がり気味。
 部屋の掃除とか、要らない物棄てたりとかしなきゃ行けないんだけど、ちっともやる気が出ない。
 今日はネイルサロンに行こう!と決心していたんですが、布団の中でかなりぐずぐずしていました。
 なんとか起きてサロンに行ったものの、二時間待ち。
 塗って貰ったはなから、車に乗るときに爪の表面の部分が触ってしまったみたいで、指の数本が爪先よれよれに。
 サロンに戻ったら、よれよれになったところだけやり直して貰えました。
 しかし、またなにかを触ってしまったらしく、またやり直して貰いました。
 ただ、やり直して貰えるのは2回まで。
 そう言われていたのに、車に乗るときに、シートベルトで、爪先を引っかけたようです。
 お陰で一本の指だけはげちゃった(泣)。
 みっともないけど、やり直しがきかないので、右手の人差し指はこのままです。
 次回行くときは、細心の注意を払おう。
 (次があるかどうかが謎だけど)
※今回は、ゴスペラーズのライブに行くために、初挑戦した。

 21時から、整体やってもらって、首周りがすっきりです。
 ぼきぼき鳴らして貰うの大好き(笑)。
 

 明日はなにも予定を入れていないので、洗濯して、苗場の用意して、それ以外はぐーたらする予定です。
 ここのところ、ハイテンション過ぎて、ちょっとロー気味になってきた(苦笑)。