屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

今日は運動の日


 乗馬の日でした。
 しかし、指導員に注意されてばかりで、爽快感はまったくなし。
 ちぇー。
 自業自得なんだけどさ。
 今日は朝からやる気がなくって、余計にどーんと落ち込みました。
 今までが躁状態で、一気に鬱状態になった感じ。
 
 サーキットトレーニングもどうしようかなーと思ったけど、明日が休業日なので、行っておこう!と前向きに考え行ってきました。
 体験の人なのか、妙に人が多くてびっくりしました。
 大抵、ひとりかふたりいるだけなのにね。
 サーキットトレーニング(30分フィットネス)スタッフさんが面白くて、楽しく30分過ごせました。
 なので、ちょっと復活。
 実家寄ってご飯食べて、そのまま寝ました。
 調子悪い時は寝るに限る。
 そして、今の時間に起きたのでした。
 ちょこっとゲームやって、寝よっと>戦国バサラは鬱憤晴らすのに効果的。