屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

パズルゲームみたいに。


  朝10時から、フェイスエステに行き、しっかり顔をマッサージして貰いました。
  その後、英会話の予定日なんだけど、英会話のレッスンまで3時間あまり。
  帰宅したら、絶対寝るだろうな!と思って、朝から2時間半、カラオケ行ってきました。
  ハイパージョイだと、自分の名前(ニックネーム)で全国ランキングができるのね。
  今は「TEN_MA」で参加しています。
  松岡英明も20曲くらい入っているので、全部制覇すると1時間くらいかかる(笑)。
  で、松岡が終わったら、ゴスペラースとかに以降。
  大抵このパターンです。

  カラオケ終わってから、100円均一でホッカイ○を買ってきました。苗場対策です(笑)。
  英会話は、2レッスンほど。
  新しい講師が多いですねー。
  顔つきも、アジアンテイストなんですよ。
  最初、日本人かと思ったもん。
  お兄さんの方は、なかなかイケメンでした。
  マンツーマンだと照れるね(笑)。

  英会話の横に30分フィットネスが出来たので、帰りにそっちも寄ってきました。
  マシンより、途中で挟まれる有酸素運動の方が辛かったです(笑)。
  最初と中間と最後に脈拍を測るんですが、天堂、デッドゾーンにすら入らないほど、脈が遅いです。
  脈の測り方が悪いのかなぁ。

  しかし、時間が全部隙間なく埋まった日で、なんか達成感があります(笑)。
  
  でも明日は耳鼻科はあるし、乗馬もあるし、古い友人たちとご飯食べに行く約束しているので、ちょっとハード。
 乗馬は次の週の先頭に予約入れてあるから、明日はパスしようかなぁ。
 その分、フィットネス行くなり、カラオケ行くなりした方が、自分の中の焦燥感が少ないかな。
 乗馬、行くのに40分掛かるんだもん。
 耳鼻科の診察が伸びたとしたら、行くのにも焦りそうだし。
 やっぱり明日の乗馬はやーめた。
 その分、しっかりフィットネスやってきま〜す。

 フィットネスのスタッフのお姉さんが、ロード・オブ・ザ・リングが見たいというので、明日、DVD持っていってあげようかな。
  映画館で掛かった本編より、スペシャルエディションの方が、ストーリーとか納得できる部分があるもの。
 そして特典は、映画の裏側をしっかり見せてくれるので、とても楽しいです。
 こんなに何度も観たDVDは、LOTRくらいかなぁ。
 役者さんとか、スタッフが、ピーター・ジャクソンを絶賛しているのが、面白いです。
 こういう上司が欲しかったな、と思いましたね(笑)。