屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

使えない。


 友人と、別の友人のところへ遊びにいってきました。
 相変わらず、友人は可愛かったです。
 子持ちに見えない(笑)。
 年中さんの子と生まれたばかりの子と猫がいます。
 上の子は、保育園行ってて会えなかったけど、下の子はまだ生まれたばかりです。
 でももう首が据わっているから、抱っこしても平気で、抱っこさせて貰いました。
 
 で。
 帰宅してから、携帯のサポセンに電話しました。
 一つめのハードルは越えたけど、二つめの障害が出たよ…。
 サポセン電話したかったけど、営業終わってない。
 使えないなー、本当に。
 
 意気消沈しながら、フィットネスへ。
 天堂がやり始めたと時は、天堂しか居なかったけど、続々と入ってきたよ。
 なんだ、あれだ。
 椅子取りゲームみたいになっていた(笑)
 実際は、みんな違うマシン使っているので、重なることはないんですけどね。
 フィットネス、今日はちょっとハードにやったからから、終わったら汗かいていました。
 30分なんてあっという間ですね。
 
 苗場対策で、ホッカイロを買いました。
 新潟む、相当冷えそうだな〜。
 今回むストカートなので、ストッキングも買ってきました。
 これで苗場もばっちり!!!!!