屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

起きられない。

 昨日大量に服を買ってきたのはいいけど、インナーに合うアウターを持ってなかった!
 慌ててまたジャズドリームまで買いに行ってしまいましたよ。(今日までセール中だったから)
 店員さんに色々探して貰って、結局決めたのはちょっと面白いアウターで、そのままコート無しで着れそうな感じです。
 でもインナーとそのアウターだけでは寒いので、ジャンパー類は必要ですけどね。
 妹には「もこもこじゃん」と言われましたが、気にしません。
 好きなように着てやるんだー!


 午前中、ジョイネスのレッスンに行ってきました。
 しかし、10時待ち合わせだったのに、すっかり寝込んでしまって、30分以上オーバーしてしまいました。ジョイナスからの電話で起きたよ。最近、時計の音や、携帯アラームでも起きられないことがあって、大変です。
 (初回だけ、各マシンの使い方説明があるので、予約制。それ以外は、行きたいときに行けばいいというシステム)
 30秒ずつ1つのマシンか有酸素運動をするので、あっという間に30分経ってしまいます。
 自転車を買ったので、出来るだけ毎日通おうと思っています。
 明日は睡眠時無呼吸症候群の診察なので、終わったら寄ろうかな♪ 
 月謝制で、追加料金が掛からないのがいいですね!
 
 (URLは大垣の物です。ジョイネス自体のHPはないみたい)