屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

苗場用の服GET。


 友人の体験乗馬につきあって、それからアウトレットの「ジャズドリーム長島」へ行ってきました。
 前を通ったことはあるけど、入るのは初めて。
 セール中だったからか、人が多かったです。
 でもなんとか、苗場コンサートに行く服はGETしましたよ!
 売り手のおねぇさんが上手で、「あと一点商品買えば、2000円引きですよ」とか「いくら以上だと、もっと割引になりますよ」との声に負けて、インナーとかも買ってしまった。
 天堂、もはや3Lしか着られないので(太ったから)、この店は助かりました。
 全てが3Lと言うわけではないんですけどね。3L展開の服も結構置いてある、と言うだけです。
 ちなみに、エディ・バウアーというお店です。
 しかし、インナー買うんだったら、ジャケットも買ってくれば良かった。
 あの派手な(?)着れるジャケット持ってないぞ(笑)。
 明日の夕方にでも、他のところでも探すかなー。
 無ければ、またジャズドリームへGO!です。
 でもセールのこと考えたら、直にジャズドリーム長島へ行った方が速いかな?
 ちょっと遠いのが難だけど。
 まぁ、乗馬クラブとそんなに変わりませんけどね(笑)。
 とりあえず、電話して、3L展開のジャケットか゜あるかどうか、聞いてみよう。