屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

乗馬の日。


 昨日たっぷり眠ったお陰か、今日はすんなり起きられました。
 とはいっても、10時台の話ですけどね!(笑)

 明日は9:00から心療内科です。
 お、起きられるかな…。
 念のために、母にモーニングコール頼んでおきました。
 時計のアラームや携帯のアラームくらいじゃ起きないというのを、この間立証したばかりなので(汗)。
 最悪、迎えに来て貰えるように、玄関のチェーンは掛けずにおきます。
 鍵のスペアを渡してあっても、入れないんじゃ意味がないもんね。

 
 それから、NOVAの隣に、「30分トレーニング」みたいな施設が出来ました。
 簡単なトレーニングをリレー式でやっていくらしいです。
 (ジョイナスというところです。HP探したけど見つからなかった)
 今なら入会金無料の言葉につられて、明日、体験入学してきます!
 ヨガとの両立は、金銭的にもきついので、どっちか選択しないと。 
 だって、ヨガも一回2500円かかるんだよ〜。
 これは2500円の入会金払ってしまってあるけど。
 チケットは買っていないから、損失2500円で済みますが。
 ヨガもダイエットのものならいいけど、リフレッシュ系だからなぁ。
 確かにリフレッシュは必要なんですが!
 そんなに払えるだけの余力は無い(笑)。