屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

カラオケ6時間。


 英会話のレッスンまで時間があったので、11-17で、「お一人様カラオケ」をやってきました!
 松BOWとかは、当然定番で。
 あとは、今月ライブがあるゴスペラーズなんかも、果敢にチャレンジしました。
 昔のカラオケとかと違って、ちゃんとひとりで歌えるようになっているのが、技術の進歩だなぁと思いました。
 (以前は、ハモるところも全部一緒の歌詞の中に含まれていました)


 英会話は、アメリカ人とイングランド人の先生でした。
 ここのところ、頭の体操をさぼっているせいか、わからない単語とかいっぱい(汗)。
 でもレッスンは楽しいです♪
 再開してくれてよかった。