屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

スポーツジムが遠のいた。

 
 ここしばらく、サイトが見られずにいて済みません。
 管理者の方との意志の疎通が出来てなくて、「未入金だから、サイト削除しちゃえー」ということになっていました。
 請求書が、2サーバー分届いていたことに気付かなかった自分のミスです。
 今はもう送金してあるので、サイト見られます。

 
 年も明けたし、意気揚々とスポーツジムへ行ったら、「リニューアル工事中で新規会員受け付けられません」とあっさり言われてしまった。
 新規会員は3月頃からだって。
 遅いわ!(笑)
 他にもオープンいるところがあるけど、そちらも4月から開校なんですって。
 

 妹の勧めで、ジムではなく、ヨガをやってみることにしました。
 ヨガと温泉付で2500円。
 とりあえず行ってみて、どんな様子か見てきたいと思います〜。


 この間馬から落馬したせいか、身体の右半分が痛いです。特に腕!
 元々腕というか肩というのは、慢性的なこりもあるんですけどねー。>一週間に一回整体行っている
 時間薬かなぁ。